PR IT転職・就職

ゼロタレ(旧ZERO TALENT)の評判は?口コミから料金・転職後の年収を評価

ゼロタレ(旧ZERO TALENT)の評判は?口コミから料金・転職後の年収を評価

こんにちは『ぬの』です。デジタルマーケティング支援に特化したWebコンサルティング会社を経営しております。

THE NUNOBLOGでは、「全方位のWebスキル習得をサポート」というコンセプトのもと、「マーケティング・ライティング・デザイン・プログラミング・動画編集」を中心に、Webスキルの習得方法を発信しています。

IT業界で活躍している「マーケター、デザイナー、エンジニア、動画クリエイター」で20名程のフリーランスチームを組んでおり、Webスキル習得後の「IT業界への転職」や「フリーランスへの独立」も支援しています。

学習者
学習者
ゼロタレ(旧ZERO TALENT)という転職エージェントの評判について知りたいです。
今回は、上記のような悩みを解決します。
ぬの
ぬの

簡単な自己紹介

THE NUNOBLOGの運営者情報

第二新卒・新卒・既卒未就職者の人で転職を考えている人も多いと思います。僕も実際に不動産業界からIT業界へ転職する時には人生で1番悩みました。

そこで重要なのが、どの転職エージェントを選ぶかです。どの転職エージェントを選ぶかで、「転職後の年収も100~200万円差が出てしまう」なんてザラにあります。

実際に僕が転職をした時も3~4社程の転職エージェントを使いましたが、提示してくる企業の年収に最大200万円程の乖離があったのを覚えています。

上記のような前提があった上で、今回おすすめしたいのが「ゼロタレ(旧ZERO TALENT)」という転職エージェントです。

ゼロタレ(旧ZERO TALENT)は転職面談回数10,000回を超えるプロのコンサルタントが、高卒・中退された方を含め学歴関係なく、質の高いサポートを行なってくれるエージェント。過去には、青汁王子やコムドットなどとコラボしている人気急上昇中のサービスです。

ただ、そんなゼロタレ(旧ZERO TALENT)について調べていると気になる口コミもちらほら・・・検討している方からしてみれば、本当の評判はどうか、どんな特徴があるのかは事前に知っておきたいですよね?

そこで今回は、受講者の口コミ調査と僕やフリーランスチームメンバーの転職経験をもとに、ゼロタレ(旧ZERO TALENT)の評判について、徹底解説していきます。

忖度なしでレビューするので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
ぬの
ぬの

※本コンテンツはプロモーション(PR)を含みます。また、詳しい最新情報に関しては必ず公式サイトをご確認ください。料金は特段の表示がない限りは全て税込表記です。

ゼロタレ(旧ZERO TALENT)とはどんな転職エージェント?

ゼロタレ(旧ZERO TALENT)とはどんな転職エージェント?

まずは、ゼロタレ(旧ZERO TALENT)の基本情報から見ていきましょう。

ゼロタレ(旧ZERO TALENT)の基本情報

サービス名 ゼロタレ(旧ZERO TALENT)
転職期間 1週間~
受講料金 無料
対象年代 20歳から27歳までの中卒・高卒・専門卒、大学中退(非大卒)
※大卒も可
対象エリア 一都三県+大阪
求人業界
人材 / 広告 / 商社 / IT / Web
求人職種 営業職 / 事務職 / ITエンジニア
オンライン
サポート内容 業界動向 / 企業分析 / 職務経歴書の書き方 / 面接対策

ゼロタレ(旧ZERO TALENT)の特徴

ゼロタレ(旧ZERO TALENT)の特徴

「ゼロタレ」とは、株式会社ゼロタレ(ZERO TALENT)による主に20代の採用に特化した人材紹介サービスです。

ゼロタレに登録すると自分のポテンシャルを引き出し、就職したい企業に就職することや、無料セミナーや研修をうけることができます。

ゼロタレは、転職面談回数10,000回を超えるプロのコンサルタントが、高卒・中退された方を含め学歴関係なく、質の高いサポートを行なってくれるエージェント。

過去には、青汁王子として有名な三崎優太さんともコラボしている人気急上昇中のサービスです。

少しでも気になる方は、登録自体は無料なので、登録しとくだけでも価値があると思いますよ。
ぬの
ぬの

\登録無料!/

「ゼロタレ」の公式サイトをチェック

※最短7日で内定

ゼロタレ(旧ZERO TALENT)の評判から分かったメリット

ゼロタレ(旧ZERO TALENT)の評判から分かったメリット

基本情報を抑えていただいたところで、ゼロタレ(旧ZERO TALENT)の魅力をさらに深堀していきます。

他社と比較した時のゼロタレ(旧ZERO TALENT)のメリットを紹介します。

ゼロタレのメリット

  1. 非大卒専門の就職支援サービス
  2. 未経験でも自分にベストなキャリアを選べる
  3. 無料セミナーや研修が無料で受けられる
  4. 業界動向や企業分析から職務経歴書の書き方までプロが指導
  5. インフルエンサーの青汁王子(三崎優太)がアドバイザー
  6. LINEで手軽に相談できるので不安や疑問をすぐに解決できる
  7. キャリア相談・職業訓練など4つのサポートが充実

①非大卒専門の就職支援サービス

多くの転職エージェントでは、大卒以上をターゲットにしているエージェントも多いです。

一方、ゼロタレントでは、

  • 中卒
  • 高卒
  • 高専卒
  • 専門卒
  • 大学中退

などの非大卒の方を専門に就職支援を行ってくれます。

そんな人たちのことをゼロタレントでは「ゼロキャリア人材」と呼んでいます。

就活支援サービスって経歴やキャリアを活かすものが多いので、とても珍しいですね。

ゼロタレの代表である木村さんは、「これまでの経歴のせいで、 新たな挑戦をする機会が与えられていない『もったいない人』が新たな夢を描き、突き進む機会が少しでも増えることに貢献したい」と語っています。

そのため、ゼロタレは経歴が足枷となり自分の選択肢が狭くなってしまってる人を助けてくれる人材支援サービスみたいですね。

②未経験でも自分にベストなキャリアを選べる

ゼロタレは、他社に比べてキャリア設計に時間をかけてくれる点が強みです。

キャリア設計って難しいことばですが…以下のようなイメージ。

  • 自分に向いている業務
  • 自分がやりたかったこと
  • 伸ばしていきたいスキルとマッチした仕事

上記のようなキャリア設計は、一人ではなかなか難しいのが現実。

とはいえ、一般的な就職・転職エージェントは、キャリア設計を省いていきなり求人を紹介されることも多いです。

その点、ゼロタレはプロのキャリアカウンセラーがキャリア設計から時間をかけて相談にのってくれるため、自分にベストなキャリアを見つけられます。

③無料セミナーや研修が無料で受けられる

仕事をした経験が少なかったり、未経験の業界に飛び込む時は、どうしても不安になりますよね。本当にやっていけるのか…。いろいろ考えちゃいますよね。

ゼロタレは、セミナーや研修が無料で受けられるサポートが充実しています。

LINEに登録するだけで、イベントや説明会などの質問もできるので、紙に記入したりとめんどうな手続きが不要です。思い立ったらすぐにLINEから申し込めるので、スキマ時間に行動できますよ。

④業界動向や企業分析から職務経歴書の書き方までプロが指導

ゼロタレは、業界動向や企業分析から、応募する企業の職務経歴書の書き方、そして面接対策まで、すべて教えてもらえます。

そのため、「就活・転職活動がはじめてで、何をしたらいいかわからない…。」と不安な方にピッタリの就職・転職エージェントです。

ゼロタレに相談するときの準備も不要。いつでもあなたの強い味方になってくれるプロのキャリアカウンセラーがサポートしてくれます。

⑤インフルエンサーの青汁王子(三崎優太)がアドバイザー

ゼロタレは、インフルエンサーの青汁王子(三崎優太)がアドバイザーを務めています。

青汁王子こと三崎優太さんは、高校を2回退学という経歴の持ち主です。しかし、株式会社メディアハーツの代表を努めていたときには、年商130億円ほどの実績をもっています。

このように、大学を卒業していなくても若者のポテンシャルを信じ支援していきたい株式会社ゼロタレントと青汁王子(三崎優太さん)はマッチしていたため、アドバイザーをつとめているんです。

⑥LINEで手軽に相談できるので不安や疑問をすぐに解決できる

ゼロタレは、LINEで手軽に相談することができます。

LINEなら自分が不安に思っていることをいつでも気軽に相談ができて良いですね。

⑦キャリア相談・職業訓練など4つのサポートが充実

キャリア相談・職業訓練など4つのサポートが充実

ゼロタレは、キャリア相談・職業訓練など4つのサポートが充実しているので、最後にまとめておきます。

前述した内容と重複していますが、ご容赦ください。

キャリアサポート

  1. 就職徹底サポート
  2. 職業訓練型就活サポート
  3. 非大卒・若手向けメディアの運営
  4. 入社後サポート

1.就職徹底サポート

ゼロタレが提供しているサービス1つ目は、「就活徹底サポート」です。ゼロタレは、経験豊富なコンサルタントによる徹底的なサポートを行ってくれます。

就活生のやりたいことやキャリアップを見据えて、履歴書・職務経歴書作成までサポートをしてくれます。「キャリアに不安がある」、「転職活動の仕方が分からない」、「他の業界の話を聞きたい」方にはとてもおすすめのサービスです。

2.職業訓練型就活サポート

ゼロタレが提供しているサービス2つ目は、「職業訓練型就活サポート」です。ゼロタレは、職業訓練型の就活サポートとしてZERO Academyがあり、最短1ヶ月で働く力が身に付きます。

いきなり働くことに不安を感じている人でも、無料でセミナーや研修を受けることができるので、自信を持って就活することができます。

3.非大卒・若手向けメディアの運営

ゼロタレが提供しているサービス3つ目は、「非大卒・若手向けメディアの運営」です。

ゼロタレは、ゼロマガジン – ZERO MAGAGZINEを運営しています。ゼロマガジンでは非大卒向けのサービスの紹介や若手向けに就活の基本を教えてくれます。

就職活動が未経験の若者でも、サイトをみることで就活について学ぶことができ、便利ですね。

4.入社後サポート

ゼロタレが提供しているサービス4つ目は、「入社後サポート」です。

ゼロタレは、会社に入社後も責任をもってサポートを続けてくれます。そのため、入社後の職場定着率は90%以上という実績をもっています。

働いてからも、サポートをしてくれるなんてとても手厚いサービスで安心ですね。

\登録無料!/

「ゼロタレ」の公式サイトをチェック

※最短7日で内定

ゼロタレ(旧ZERO TALENT)の評判から分かったデメリット

ゼロタレ(旧ZERO TALENT)の評判から分かったデメリット

前章ではメリットを紹介しましたが、もちろんデメリットもあります。

本章ではデメリットも紹介するので、しっかりと把握しておきましょう。

ゼロタレのデメリット

  1. 30歳以上は対象外
  2. 対象エリアが都心+大阪のみ
  3. 大卒も利用できるが非大卒向け

①30歳以上は対象外

30歳以上はサポートの対象外となります。

一方で20代の方には最適です。ゼロタレは、20代に特化した非大卒向けの就職・転職エージェント。

若手のポテンシャル採用ができる優良企業を取り揃えています。

②対象エリアが都心+大阪のみ

地方の求人がほとんどないため、一都三県+大阪以外は対象外となります。

地方に特化した転職エージェントを探している方は、ヒューレックスがおすすめです。

③大卒も利用できるが非大卒向け

ゼロタレは、大卒も利用できますが、基本的には非大卒向けの転職エージェントです。

そのため、大卒が利用する場合は、ゼロタレの強みである非大卒でも受け入れ可能な求人の豊富さが活かせない点がデメリットとして挙げられます。

とはいえ大卒の方でも無料で利用できますので、まずは気軽にプロのキャリアドバイザーに相談してみましょう。

\登録無料!/

「ゼロタレ」の公式サイトをチェック

※最短7日で内定

ゼロタレ(旧ZERO TALENT)の評判は?【口コミを徹底レビュー】

ゼロタレ(旧ZERO TALENT)の評判は?【口コミを徹底レビュー】

前章では、ゼロタレ(旧ZERO TALENT)のメリット・デメリットを紹介しました。

本章では、その内容を踏まえて実際の受講者の声を見ていきましょう。

良い口コミ・評判

まずは、良い口コミ・評判を紹介します。

良い口コミ・評判

  1. 未経験でも内定を獲得することが出来た
  2. 自分のキャリアを気にせずに就活することが出来た
  3. 自分自身を見つめなおすことが出来た
  4. サポートが充実していて丁寧
  5. キャリアアドバイザーの方が親身に相談に乗ってくれた
  6. 有名なIT企業に内定をもらえた
  7. 運よく内定を3社頂き、一番評判がいい会社に就職

良い口コミ:評判①:未経験でも内定を獲得することが出来た

営業未経験でも、就活わずか1ヶ月で営業の内定をゲット!

Y.M 23歳 ボーイ → 上場IT企業子会社

僕のように夜働いてたけど昼間働きたい、職場を変えたいと思っている人だったり、キャリアに不安を感じている人に勧めたいですね。 話を聞きにくるだけでもいいと思います。学歴にコンプレックスがあったり、やりたいことを諦めて挫折した人にもおすすめしたいです!

(引用:公式サイト

ゼロタレは、未経験でも内定を獲得することが出きます。

一派的な求人サイトでは、これまでの経験を活かした仕事を見つけることが多いです。

しかし、ゼロタレでは営業が未経験でも営業の内定をとれたという口コミのように、経験関係なくやりたいことに挑戦ができます。

良い口コミ:評判②:自分のキャリアを気にせずに就活することが出来た

ゼロタレは、自分のキャリアを気にせずに就活することができます。

ゼロタレでは、「多様な生き方を選択できる社会を創る」というミッションを掲げているとおり、キャリアを気にせずに就活ができるみたいです。

良い口コミ:評判③:自分自身を見つめなおすことが出来た

ゼロタレは、自分自身を見つめ直すことが出きます。

ゼロタレでは、キャリアアドバイザーがしっかりと面談を行っており、自分のやりたいことや大事にしていることを発見・再認識することができます。

良い口コミ:評判④:サポートが充実していて丁寧

地方私立大学を卒業して、就活することなく2年間フリーターとして飲食店でアルバイトをしておりました。「人生このままでいいのか」という想いからZEROのサービスを利用し、内定をもらえると思っていなかった有名なIT企業に内定をもらい、今ものすごく楽しく働いております。

全てはZEROのキャリアカウンセラーの懇親的なサポートと充実した研修制度のおかげでした。ありがとうございました。

(引用:THE NUNOBLOG調査)

ゼロタレは、サポートが充実しています。

ゼロタレでは、キャリアアドバイザーの丁寧なサポートの他に充実した研修制度を行っています。

しかも、セミナーや研修が無料で受けられます。お仕事の経験が少なくて不安な方でも、自信を持って次の職場に行けますね。

良い口コミ:評判⑤:キャリアアドバイザーの方が親身に相談に乗ってくれた

一度は諦めかけた就活、、、もう一度頑張ろうと思えたのはずっと伴走してくれたキャリアアドバイザーがいたから。

N.K 23歳 接客バイト → 渋谷人材企業(女性)

就活を諦めかけたのですが、「もう一度頑張ってみよう」っていう前向きな気持ちに変わりました。 就活は初めての経験ばかりだったので、今まで気付かなかった自分自身のことを知れたり、すごく勉強になりました!

(引用:公式サイト

ゼロタレは、キャリアアドバイザーの方が親身に相談に乗ってくれます。

ゼロタレでは、年間面談回数10,000回を超える人事経験者のキャリアアドバイザーが、将来のキャリアについてしっかりお話してくれます。

ゼロタレでは、自分が持っている不安について気軽にプロへ相談ができるので安心ですね。

良い口コミ:評判⑥:有名なIT企業に内定をもらえた

地方私立大学を卒業して、就活することなく2年間フリーターとして飲食店でアルバイトをしておりました。「人生このままでいいのか」という想いからZEROのサービスを利用し、内定をもらえると思っていなかった有名なIT企業に内定をもらい、今ものすごく楽しく働いております。

全てはZEROのキャリアカウンセラーの懇親的なサポートと充実した研修制度のおかげでした。ありがとうございました。

(引用:公式サイト

良い口コミ:評判⑦:運よく内定を3社頂き、一番評判がいい会社に就職

大学在学中に、就活が解禁し周りの友達と同じように企業探しを行いました。運よく内定を3社頂き、一番評判がいい会社に就職しました。上司も動機も素晴らしい人ばかりで、申し分ない環境で働いていましたが、自分は何の為に働いているんだろうと疑問を感じることがありました。

そんな時ZEROを利用し、面談を行うことで自分は何を成し遂げたいのかなど考えるきっかけを頂けました。モヤモヤする時期も多かったですが、自分を見つめ直したことでやりおたいことを明確にし新たな仕事に挑戦しました。今では本当にやりたい仕事に出会い働いています。改めて自分を見つめ直すきっかけを頂き、ありがとうございました。

(引用:公式サイト

以上、良い口コミ・評判でした。

» ゼロタレの公式サイトをチェック!

悪い口コミ・評判

一方で、悪い口コミ・評判には下記のようなものがありました。

悪い口コミ・評判

  1. 自体の社員数が少ない
  2. 大手と比べると求人数が少ない
  3. 希望の給与に届かなかった

悪い口コミ・評判①:自体の社員数が少ない

履歴書と職務経歴書を提出して、「確認します」のメッセージを最後に何も連絡が来なくなりました。 普段のレスポンスも悪く、正直あまり信用できるエージェントさんだとは思えませんでした。

(引用:THE NUNOBLOG調査)

「ゼロタレ(ZERO TALENT)自体の社員数が少ない」です。

口コミによると、ゼロタレでは、社員数が少ないことから連絡が遅くなるということもあるみたいです

ただこれは、少ない社員で一人ひとり丁寧に時間をかけているという可能性もあります。

悪い口コミ・評判②:大手と比べると求人数が少ない

良かった点)女性のキャリアカウンセラーが担当でしたが、いろんな業界にも詳しく希望業界がコロコロ変わってしまう私にも対応してくれました。学歴というか職歴にコンプレックスがあってゼロタレを受けましたが、同じような相談者が多いみたいで、スムーズに求人を紹介してくれた点は良かったです。

イマイチだった点)あまり悪い点が見当たりませんが、求人が大手より少なかった点ですかね。あとは地方の求人があまりない印象なので、都内や大阪以外を勤務地として考えている方は、別の地方向けの転職エージェントを利用した方がいいかなと思いますね。

(引用:THE NUNOBLOG調査)

悪い口コミ・評判③:希望の給与に届かなかった

良かった点)対応が早く、こちらのニーズを汲み取って求人を紹介してくれた点。またカウンセラーの方が同世代で、僕が不安な気持ちを同じ目線で親身になって応対してくれたことが印象的だった。また夜遅い時間でも面接対策を実施してくれて、かなり良い転職エージェントと思う。

イマイチだった点)ゼロタレ経由で内定が決まったものの、僕が第一希望としていた給料には届かなかった。ただ、勤務地や働き方などは、当初の希望に沿った形でサポートしてくれた。給与面も満たしてくれたら完璧だった。

(引用:THE NUNOBLOG調査)

「ゼロタレに登録したけど連絡がこない…」という悪い口コミがありました。

繁忙期になると、キャリアアドバイザーの数も限られているため、連絡が遅くなってしまうこともあるようです。

もし連絡がこない時は、公式サイトの問い合わせから連絡してみましょう。

\登録無料!/

「ゼロタレ」の公式サイトをチェック

※最短7日で内定

ゼロタレ(旧ZERO TALENT)の求人数と業界・業種・職種は?

ゼロタレ(旧ZERO TALENT)の求人数と業界・業種・職種は?

求人数については、公式サイトを見ても正確な求人数の記載がなく、2018年9月に設立した事を考えると、そこまで多くはないと判断することができます。

ベンチャー企業とのイベントに多く参加していることから、ベンチャー企業の求人の取り扱いが多いのではないでしょうか。

求人の質に関して、紹介企業例などがなく、企業名が公開されていないので具体的な企業の評判は調査できませんでしたが、同社が得意としている業界・職種は下記の通りです。

業界・職種

  • IT
  • 不動産
  • 製造業
  • 営業職
  • 事務職

ただし、ゼロタレを利用した際でも、

  • 自分で気に入って応募した求人
  • キャリアアドバイザーから紹介された求人

の両方とも、紹介された求人は後にあなた自身でも評判などをチェックする事が非常に重要です。

\登録無料!/

「ゼロタレ」の公式サイトをチェック

※最短7日で内定

ゼロタレ(旧ZERO TALENT)がおすすめな人・向いている人

ゼロタレ(旧ZERO TALENT)がおすすめな人・向いている人

以上の内容を踏まえ、ゼロタレ(旧ZERO TALENT)がどんな人におすすめかをまとめます。

こんな人におすすめ

  • 学歴・経歴に自信がない人
  • 就活を何から始めればいいかわからない人
  • 短期集中で就活・転職を成功したい人
  • 1から10まですべて寄り添ってサポートを受けたい人
  • セミナーや研修を受けながら勉強したい人
  • 優良企業への転職を目指す方
  • 仕事をもっと前向きに頑張りたい人

以上が、ゼロタレ(旧ZERO TALENT)がおすすめな人です。

ゼロタレは、キャリアの選択肢が少ない非大卒の方に向けて、ポテンシャルを最大限発揮できる優良企業を紹介しています。

具体的には「未経験でもキャリアアップができる」「実績に応じて昇格できる評価制度がある」「やりがいを感じている社員が多い」企業です。

そのためゼロタレは、非大卒でもキャリアアップを目指す前向きな方や、頑張りを正しく評価してくれる優良企業に転職したい方に向いています。

経験豊富なコンサルタントがキャリア設計のサポートをしてくれるので、将来のキャリアが不安な方にもぴったりです。

ゼロタレ(旧ZERO TALENT)では、市場の動向やトレンドに応じてサービス内容を変更したり、様々なイベントを実施しています。

エージェントの最新情報を知りたい方はぜひ気軽に登録してみてください。

\登録無料!/

「ゼロタレ」の公式サイトをチェック

※最短7日で内定

ゼロタレ(旧ZERO TALENT)の利用開始から内定までの流れの手順

ゼロタレ(旧ZERO TALENT)の利用開始から内定までの流れの手順

ここまで読んでいただき、ゼロタレ(旧ZERO TALENT)が少しでも気になる人は、ぜひ気軽に登録してみてください。

利用開始から内定までの流れをまとめると、次の通りです。

利用開始から内定までの流れ

  1. 公式サイトからアクレスしてフォームに回答
  2. 電話で面接日程の調整
  3. キャリアアドバイザーとの面談
  4. 自己分析や履歴書のサポート
  5. ゼロタレから就活生にあう企業の紹介
  6. 面接
  7. 内定

内定まで、最短でたったの1週間で終わります。

すぐに自分にあう職場が見つかるのは、とても嬉しいですよね。

\登録無料!/

「ゼロタレ」の公式サイトをチェック

※最短7日で内定

ゼロタレ(旧ZERO TALENT)に関するよくある質問【Q&A】

ゼロタレ(旧ZERO TALENT)に関するよくある質問【Q&A】

最後に、ゼロタレ(旧ZERO TALENT)に関するよくある質問をまとめましたので、参考にしてみてください。

よくある質問

  1. 協賛企業はどんな企業ですか?
  2. 利用が不向きな人の特徴は?
  3. ゼロタレの拠点はどこですか?
  4. ゼロタレの料金は?
  5. どんな業種がありますか?
  6. オンライン面談はできますか?
  7. 大卒でも利用できますか?
  8. 内定獲得まで最短どれくらいですか?
  9. 何歳まで利用できる?

①協賛企業はどんな企業ですか?

以下にゼロタレの協賛企業をまとめてあります。

  • クックビズ株式会社
  • 株式会社センチュリー21ジェイ1ホームズ[
  • 株式会社ヴァズインク
  • 株式会社USEN-NEXT HOLDINGS
  • 絆ホールディングス株式会社
  • 株式会社ピアズ
  • 株式会社ロボットペイメント
  • ITPRO PARTNERS
  • 株式会社GENOVA
  • 株式会社ファインズ
  • 株式会社C-mind

②利用が不向きな人の特徴は?

ゼロタレに不向きな人の特徴は、自分の学歴や経歴に自信がある人です。

ゼロタレは逆に学歴や経歴に自信がない人向けのサービスですので、高学歴な人などには不向きです。

③ゼロタレの拠点はどこですか?

ゼロタレの拠点は東京と大阪にあります。

そのため、一都三県と大阪に求人エリアが限定されています。

④ゼロタレの料金は?

最後まで完全無料で利用できます。

ゼロタレのような転職エージェントは、求人からお金をもらうため、個人の利用者は最後まで完全無料で利用できる点が大きなメリットです。

⑤どんな業種がありますか?

営業職・事務職・ITエンジニアなど幅広く取り扱っています。

自分に合った職種をキャリアアドバイザーと一緒に探していきましょう。

⑥オンライン面談はできますか?

オンラインでも面談できます。ゼロタレは、Zoomに対応しているサービスです。

電話でも相談できるので気軽にカウンセリングを受けられるのもメリットと言えますね。

⑦大卒でも利用できますか?

できます。

非大卒特化とありますが、大卒の利用を断っているわけではありません。

⑧内定獲得まで最短どれくらいですか?

ゼロタレの利用者の中には利用開始から「最短7日」で内定を獲得した人もいるようです。

就活の成功はスピードではないものの、サポート体制のもスピーディなことがわかります。

⑨何歳まで利用できる?

ゼロタレは20代の非大卒の方を対象にしています。

お問い合わせの生年月日欄に年齢の上限は設けられていませんが、30代以上の方が登録した場合、紹介できる求人がないとして断られる可能性があります。

(参考:公式サイト

まとめ:中卒・高卒・経歴に自信がないない人で転職を目指すならゼロタレ(旧ZERO TALENT)

中卒・高卒・経歴に自信がないない人で転職を目指すならゼロタレ(旧ZERO TALENT)

今回は、卒・高卒・経歴に自信がないない人で転職を目指すのに最適なゼロタレ(旧ZERO TALENT)を紹介しました。

ゼロタレは、非大卒の方の「応募できる求人が見つからない」「やりたい仕事が分からない」という悩みを解決してくれる就職・転職支援サービスです。

経験豊富なコンサルタントが書類作成から内定獲得までサポートしてくれるため、1人で行う就職・転職活動よりも格段に内定獲得率が上がります。

「非大卒でもキャリアアップを目指したい」「やる気やポテンシャルを見てほしい」という非大卒の方はぜひ登録してみましょう。

\登録無料!/

「ゼロタレ」の公式サイトをチェック

※最短7日で内定

今回は以上です。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
筆者

ぬの(NUNO)

①大手不動産会社で5年間法人営業をしながら副業としてWebマーケティングを独学→②英語学習ブログで1060記事を毎日更新→③フリーランスWebマーケターとして独立→④Webコンサルティング会社を設立→⑤会社経営・Webマーケティングに日々奮闘中

-IT転職・就職
-